あみこのミニマリスト修行 ママファッション研究所

スタイリストになる夢を叶えられなかった1児のママです。田舎住まいだけどおしゃれしたい!洋服は年間合計30着をきれいめカジュアルに着回し研究してます♪

2着とお別れします。

こんにちわ、あみこです(^^)

 

先日通年ボトムス4着ををご紹介いたしました。

 

こちらです

 

minimalistsoma.hatenablog.com

 色々考えて、こちらの4着のうち2着をさよならする事にきめました...涙

 

ではではご紹介。

f:id:bee0624:20180516125823j:plain

まずはこちら。しわしわですいません^^

 

憧れのREDCARD、ダメージ感が気に入っていました。

でも股上が浅いことと、サイズがきつくなってきた為です。

かがんだらおしりが出そうになってきたので(気持ち悪くてすいません笑)

 

あとはもうすぐアラフォーに突入する年齢とLサイズの体型から、

淡色デニムが似合わなくなってきました。

 

トップスに白を持ってくると途端にどカジュアルに...

 

痩せてたらすっきりきまるんだろうけどなぁ…

黒のトップスしか合わないなあ...と。

 

着回ししにくいアイテムは仕方ないけどお別れです...。

 

 

そしてもう1着はこちら。

f:id:bee0624:20180516130011j:plain

ロングスカートに見えるけどプリーツのワイドパンツです。

 

春先に購入して春らしいベージュの総柄がお気に入りでした。

でもなんとなく手にとらない自分がいるのに気づきました。

 

なんとなくかわいい感じが恥ずかしくなりまして。

あとは裏地がついているのですが、プリーツのワイドパンツなのもありボリュームがでてしまって下半身がさらに大きく見えてしまっているかな?という...。

 

 

次回から選ぶときはもっと渋めの柄か、

ストンと落ちるシルエットのものにすると思います。

下半身太めにプリーツはなかなか難しかった...。

 

 

これも勉強です...。

 

 

そしてリニューアルした通年ボトムスはこちら

f:id:bee0624:20180523132017j:plain

2着になってしまいました笑

しかも右側の1着は裏起毛という…

あと1着はチノかベイカーパンツをお迎えできたらいいなあ♪

 

 

本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました!

 

送料無料・無料返品【Nanushka.com】